こんにちは!
ここのところ、なかなか投稿できていませんでしたが、少しずつ戻していきたいと思います。
今日はかなり肌寒く感じますねぇ。
降水量が少ないので、まとまった雨が欲しいですね。
物置まわりのお庭を手入れしてきました
事務所から車で数分の所(相模原市南区下溝)の戸建てにお住まいのお客さま宅で、物置まわりの庭の手入れが大変なのできれいにしてほしいということでご連絡いただきましたので、片づけてきました。




しばらく手入れをしていなかったので、笹や雑草で荒れてしまいモクレンの木も大きくなってしまったので手が付けられなくなってしまったそうです。
柿の木のみを残してモクレンも伐採して、笹や雑草もきれいにして砕石でならしてほしいとのご希望でした。
手入れ後




とてもきれいになりました。
モクレンは重機が入れなかったですが何とか伐根までできました。
残す柿の木の根をレンガで囲み、防草シートをはり砕石でならして仕上げました。
手が付けられなかった庭がきれいになって、お客さまにもとても喜んでいただけました♪