南区大野台のお客様宅でインプラスウッドを発注して頂きました

今日の出来事///
  1. ホーム
  2. 今日の出来事
  3. 南区大野台のお客様宅でインプラスウッドを発注して頂きました

こんにちは!ここのところの蒸し暑さに体力を奪われ気味な今日この頃ですが、皆さまは身体の調子はいかがでしょうか?

南区大野台のお客様宅で障子をインプラスウッドへ入れ替えます

先日、インターネットで弊社を検索して頂きご来社頂いた相模原市南区大野台のお客様宅にお伺いして、リクシルの後付内窓「インプラスウッド」を発注して頂きました!!

インプラスウッドはインプラスより質感が高く、樹脂サッシに強化木材「WOOD+(ウッドプラス)」を混ぜ合わせて、ぬくもりと味わいのある木の手触りを再現しており、耐熱性・耐久性はそのままに木のやさしさと風合いを持ったインプラスです。

引手と框内蔵錠は金物調塗装で、すっきりスマートで重厚感のあるデザインで細部にまでこだわって作られており、使いやすさにも十分配慮されております。

和紙調格子入りガラスもお選び頂けます

和紙調格子入りガラスもお選び頂けます

インプラスでもラインナップがあるのですが、障子からの入替時に普通のガラスだと和室の雰囲気が壊れてしまう・・・・というお客様の為に、和紙調ガラスに組子の格子を付けて障子っぽさを出した「和紙調格子入りガラス」をお選び頂くことができます。

障子からの入替えでも、和室の雰囲気を壊すことなくインプラスの省エネ性を取り入れることができます。

インプラスウッドだけにラインナップのある「和紙調格子入り複層ガラス」

和紙調格子入り複層ガラス

インプラスでも和紙調格子入りガラスはあるのですが、ガラスの室内側に格子を付けるのでガラスが単板ガラスとなってしまいます。

ワンランク上のインプラスウッドだけ「和紙調格子入り複層ガラス」というラインナップがあり、複層ガラスの空気層部分に格子を入れてあるガラスをお選び頂くことができます。

今日発注して頂いたお客様も障子からの入替えで、樹脂サッシカラーを「クリエペールR」にして、「和紙調格子入り複層ガラス」にすることで、障子の雰囲気を残しつつ防音性や結露対策をされたいということで、インプラスウッドをお選びになられました。

リフォーム現場報告をお楽しみに♪

現在インプラスウッドを手配中ですので、また施工時には現場報告させて頂きます!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!