緑区橋本のお客様宅でPid4M追加設置してきました♪

リフォーム現場報告//
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 緑区橋本のお客様宅でPid4M追加設置してきました♪

こんにちは!ソメイヨシノも開花して本格的な春がやってきましたね♪
今日、帰り道に通った相模原市役所前のさくら通りのソメイヨシノはいい感じに花開いてましたよ(^^)

市役所さくら通りのソメイヨシノはこんな感じでした

先週伺った緑区橋本のお客様宅でPid4M追加設置

先週、緑区橋本のお客様宅で森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を2階LDKに設置してきた際に、あと2台追加注文を頂きました。

設置前のようす

今回は1階にある主寝室に2台設置して欲しいとの事でしたので設置箇所のご希望を伺うと、縦横に一台ずつ設置して欲しいとの事でしたのでご希望どおりに設置しました。

早速設置していきます

Pid4M設置中
Pid4M設置中
Pid4M設置後-ワイヤーがクロスする形での設置
Pid4M設置後
Pid4M設置後

今回はじめてワイヤがークロスする形での設置でしたが、これもアリですね!!

今まで一つのお部屋に複数台設置した事はありましたが、いずれの場合もワイヤーが平行に並ぶ感じでの設置でした。

今回はじめてワイヤーがクロスする形で2台設置させて頂きましたが、この設置の仕方も理にかなった方法だと思います!!窓際に伸びた1セットと、エアコン正面に1セットで雨の日でもしっかりと洗濯物を干すことが出来ますね♪

どちらもワイヤー高さが床から190cmになるように設置しました。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!