横浜市神奈川区入江の分譲マンションでPid4Mを3台設置してきました!

リフォーム現場報告///
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 横浜市神奈川区入江の分譲マンションでPid4Mを3台設置してきました!

こんばんは!秋らしい過ごしやすい気候が続いていますが、朝晩と昼間の温度差が大きく体調を崩している方も多いように感じます。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!!

横浜市神奈川区入江のお客様宅で室内物干しワイヤー「Pid4M」を3台設置してきました!

先月末に弊社Webサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂き、その後LINEでやりとりさせて頂いていた横浜市神奈川区入江の分譲マンションにお住まいのお客様宅で、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を設置してほしいということで、今日設置してきました。

お問い合わせから日程調整等は出産間近だった奥さまとやりとりさせて頂き、無事に出産されて現在里帰り中との事で、今日はご主人が在宅だったので、お伺いしてきました。

里帰りから帰ってくると、一人増えた生活がはじまり、洗濯物も増えてくるのを見越して3台設置することになりました。

早速設置していきます

南西側洋室

北西側洋室

リビング

無事に3台設置完了!お客様にも喜んで頂けました♪

お客様のご希望で設置高さをワイヤー高215cm位(梁型下端)に設置してほしいとの事でしたので、3部屋とも受け側が梁型下端に併せて設置させて頂きました。

ご主人は初めてPid4Mの実物を使ってみたのですが、手軽にワイヤーが張れる事、思ったよりも洗濯物を掛けてもたわみが少ない事、ワイヤーを張らない時の目立たないシンプルなデザインにご満足頂けたようでした(^^)

早く奥さまが里帰りから戻られて、Pid4Mにいっぱいの洗濯物を掛けてもらいたいですね♪

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!