誠に勝手ながら8月11日(祝)から16日(金)まで夏期休業日とさせて頂きます

お知らせ/今日の出来事///
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 誠に勝手ながら8月11日(祝)から16日(金)まで夏期休業日とさせて頂きます

誠に勝手ながら

8月11日(祝)から16日(金)まで、弊社の夏期休業日とさせて頂きます

17日(土)より通常営業となります。
本日より夏期休暇という方も多いと思いますが、事故等に気をつけて猛暑の夏休みを満喫して下さい!!

14日まで座間のひまわりまつり開催中です!

今年も座間のひまわりまつりが本日より14日まで開催されます。
2019年は栗原会場は中止となり、座間エリアと四ツ谷エリア合わせて55万本のひまわりを見ることができます。

今年の開花状況ですが、8月9日時点で2分から5分咲きといったところのようです。
自然を相手に時期に合わせて花を見頃に育てるというのは、なかなか難しいですよね。。。

今年はひまわりを見に行く時間が取れればいいのですが・・・昨年は行けなかったので一昨年の座間エリアの様子の写真を数枚貼り付けておきます。

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!